--
--.--



2017
05.16

母の日、クレマチス、薔薇

Category: 生活
私あなたの母じゃないけど、絶対自分じゃ行かないお高いお店で、晩ご飯おごってもらいました

ありがとう、夫

帰り道、鴨川の床がキレイでした

今の季節は気持ちいいやろな

IMG_5560_convert_20170516234417.jpg
IMG_5562_convert_20170516234500.jpg
IMG_5564_convert_20170516234520.jpg
IMG_5565_convert_20170516234538.jpg


IMG_5571_convert_20170516234646.jpg

おなかいっぱいになって家に帰ったら、お菓子が置いてあった

次男が、「美味しそうやったから買ってきた」って。

ありがとう

でも、長男と次男から早めの母の日に電動チャリもらったのに・・・嬉しいです

もったいなくて、あまり乗ってません

乗れよ~~~と息子たちから言われてます



かわいそうなのは実母

また具合悪いと病院へ行ったら、「たん石が悪さしてます、とりましょう」と言われ

今回のDRには、母「お任せします」と言いました。

夜に入院し、次の朝には内視鏡でちゃっちゃと手術、大きな石が4つでてきました。

これですっきりすることでしょう・・・…と信じてます。

経過良好です。

IMG_5576_convert_20170516234736.jpg
IMG_5580_convert_20170516234754.jpg
IMG_5581_convert_20170516234824.jpg
IMG_5602_convert_20170516234917.jpg
IMG_5596_convert_20170516234854.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/718-b263e62c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
