--
--.--



2017
05.07

こどもの日

Category: 家族
次男から招待を受け、主人と母も一緒に息子の家へお祝いに行きました。

やっと、だいぶ泣かなくなってきて

もう、つかまり立ちもするようになった


そして、実家では甥っ子が孫(ウチより2ヶ月半小さいの)を連れて来てジジババとBBQやってたよ

甥っ子の五月人形の前で記念撮影しました(実家です)

将来見たら面白いやろな

01fb5fd784c1b3bf0c61949ea42796698e28ba02ef_convert_20170507085411.jpg



先日、息子らに母の日に買ってもらった電動チャリで友達の美容室(太秦まで)カットに行って来ました。

そこも孫が出来ました(男の子)

5日は料亭予約して、じじばば達 勢揃いでお祝いするんで美容室は休むって

たいそうにするんやな〜

電動チャリの感想は

ひと漕ぎ目が、早い、ひゅーんと飛び出すやん・・・こわい。

これは、ダイエットにはならんな


IMG_5379_convert_20170507090902.jpg



友達とスタバの限定のんで来ました

美味しかった

016386059be4f15ec701594d74af54bb01140f7a5e_convert_20170507085446.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/717-5413f231
トラックバック
コメント
こんにちは 
賑やかなゴールデンウィーク 
やはり子供が居る風景って良いですね ( *´艸`)

電チャ良いですね 
家にはガソリンを使う物ばかりで、、、
私も欲しいのです電チャ 
けど良いお値段 なかなか手が出なくって 

走り出しが危険って何かで見ましたね、、、
気い付けて乗って下さいね o(〃^▽^〃)o

最近 スタバは見ない事にして通過してたんですけど  
何や美味しそう・・・なになに気になるます 
あかんわ~ ( *´艸`)
夏娘dot 2017.05.07 22:42 | 編集
電動チャリ、説明書には「けんけんのり」しないでくださいって書いてあります。
「けんけん乗り」って(説明書に書くほど、一般的な言葉なのか~)と感心したり。
確かに危ないわ、すわってペダルをこがないと・・・こわ。


上に乗ったパイ、食べにくいですよ~
でもおいしいです
食べてみてください(^^)
nio3dot 2017.05.08 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
