--
--.--



2017
05.04

クレマ咲きました①②

Category: お出かけ
IMG_5411_convert_20170504094806.jpg
IMG_5405_convert_20170504094737.jpg
IMG_5410_convert_20170504094829.jpg


昨日はツツジの名所、長岡天満宮へ行って来た

ネットを信用して行ったら満開を過ぎてた、きたない

帰り道、人が多くて昼食を食べるとこがない

結局 京都駅で食事 しよう


と思ったら、駅の手前で緊急停止


どした?


アナウンスで、「京都駅で非常ボタンが押され調査中」って

10分も止まってないけど缶詰め

不安なもんやね



やっぱり、京都駅は観光客で大混雑、食事は大行列でした。

穴場のすいてる店で、食事して帰って来ました。

あーーーーー疲れた、11000歩 あるいた

    
今日は1人でカットへ行こう。。。。っと


庭のクレマが咲き出しました

毎年 最初に咲くのは白

薄い紫が2番目

IMG_5376_convert_20170425091852.jpg
IMG_5402_convert_20170504094622.jpg
IMG_5404_convert_20170504094714.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/716-7a5355d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
