--
--.--

スポンサーサイト


2017
03.28

老化ですな~

Category: 生活
この間から肩から首がすごくこって、血圧が上がってる私

いつもは二〜三日で元に戻るのに

今回、一週間くらいあがったり少し下がったり

いつもより高い


昨日は接骨院へ行ってきた

頼りにしてる医院

内科で、ハッキリ病名がつかないときに、母も私も頼りにしてる

不思議とよくなるんです

スパイラルテープをツボにはってもらいマッサージも

姿勢の矯正?も

首、肩が詰まってこってるのをほぐし

続けてきたほうがいいと言われ、一ヶ月フリーパス券を買った

あと3回行けば元は取れる

6500円

・・・とほほ

最低週2回、いやもっとたくさん行くぞ~


そして

片眼が見にくいと言っていた主人

もう何年か前に会社の近所の大きな病院で検査は受けてたけど、家の近所で眼科に行って診察

進行を遅らす(?)注射をしてきました

眼球に注射・・・恐ろしい

それよりも、支払い金額にビックリ

45500円!って(クレジット払いです)

この前の診察では、治療にかかるお金は何も言われなかったって

普通 歯医者でも「この次は治療費高いです」とか言うのにな〜

私がいつも行く眼科です
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/708-31ae84be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
