--
--.--



2017
03.13

週末に食べたもの

Category: おいしい物
土曜日

友達と、お好み焼き、この時期は、牡蠣おこです
美味しかった
IMG_5184_convert_20170313235609.jpg

IMG_5183_convert_20170313234945.jpg
IMG_5185_convert_20170313235009.jpg


日曜日

主人と、産直野菜を買いにいき
帰り道、ココカレー食べようかというので
同じカレーならネパールカレーがいいと言って、一度帰り
チャリで、ネパールカレーを食べに行った
美味しいわ
店員のネパール人さんに「持ち帰りできる?」と聞いたら「できる」というので
息子の晩ご飯に買った。
また主人、家に持って帰ろうって、邪魔くさ~~
私が持つって言うのに…
行きたいとこあるって
前から言ってた、新しくなった京都市動物園へ行こうって
私は行きたくない

ガラス越しやら、ネット越しやら、見にくい!
やっぱ臭い!

IMG_5188_convert_20170313235037.jpg


イオンで「チーズみたいな豆腐」を買う
無いなぁと思った時ちょうど、品出ししてた店員さんに
「よく売れますか?テレビでやったし」
と話したら、「そうでしたが、よく売れると思った」って
オリーブオイルをかけて、まぁ、悪く無い。

あー歩いた、14000歩

IMG_5213_convert_20170313235105.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/706-05af25bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
