--
--.--



2017
02.26

欲しかったコート

Category: ショッピング
オークションで落としたのは、キャメルのダックスのコート。

昔バーバリーのおなじコートをもってたけど、大きくなって着れなくなり、ずっと欲しかったの。

でも定価だと17〜18万円とか、よう買わん

オークションで発見。

この人、写真が上手!

キャメルを落としました

おなじ出品者が黒のコートも出してる、 でも1日以上11000円で止まってってるな〜と500円足して入れたら落としてしまった

と言うわけで、二枚も買ってしまったよ〜〜

でも昔もってたバーバリーのコートよりランクは落ちますな

ecogreenshop2-img600x450-1487136735au8zsi9847_convert_20170226090401.jpg
ecogreenshop2-img600x485-1487306528tfjqca5956_convert_20170226090536.jpg

去年の夏にあきらめてたクリスマスローズ

植木鉢にちいさな葉を発見

ダメで元々と地植えにしてました、我が家は陽当たりの悪い庭です。

でもクリスマスローズは強い、と友達からもらった。

可愛く咲いてくれてますうれしいな~

IMG_5145_convert_20170226091131.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/702-4d4aa6dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
