--
--.--



2017
02.22

美容師の友達

Category: 友人

友達の美容室までが、チャリで40分くらい

だんだんしんどい

と言うわけで、近所の若いおにぃちゃんの美容室に行ってました

もう2〜3年くらい。

話しは面白いし、よかったんやけど・・・

マメにカット行ってるのに、なんか髪の毛がまとまらん

考えたら、友達の美容室に行かなくなってから髪の毛がへん!

母にも言われた、「最近髪の毛、バサバサではねてるで」



そうなんです


カットの仕方が悪かったの〜〜〜

シャンプートリートメントの高いのを買い

ヘアパックもした

髪の毛も巻いたり

いいヘアアイロンも買ったのに、

カットが、私にあってなかった。


「あんたの毛は、こういうカットはアカンの。」

友達にカットしてもらったら、落ち着いた〜〜

「これで、買ったヘアアイロンしたら、きれいに仕上がるで〜」って

さすが!50年の付き合いです

ながーーーい付き合いです

IMG_5121_convert_20170222233548.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/701-e1af738c
トラックバック
コメント
こんばんは。
私も昨日美容院に行ってきました。
髪のカットとまつげパーマしました。
自転車で40分はすごいですね。
私は根性なしなので、無理っぽいです。
でも、綺麗なヘアスタイルのためなら、、、、、イケルかも!
それにしても50年のお付き合い!素敵ですね。
まみらしdot 2017.02.23 21:09 | 編集
まみらしさんも、美容室に行かれましたか?
気分がすっきりしますね~
いいなーまつげパーマ、興味あります。
でも、私のまつげは減ってきてます(TT)
私は車に乗れないのと、友達の美容室が嵐山の観光地に手前にあるから混むと時間ばかりかかってしまいます。
だから自転車で・・・
友達とは小学校の時からの付き合いです。
長いね~と3人で話してます。(美容師の友達は双子です)(^^)
nio3dot 2017.02.24 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
