--
--.--



2017
02.20

キルトマット

Category: ソーイング
孫、よく動くようになり、キルトマットが小さくなったのか?

大きいのが欲しいと注文されたんで、生地屋へ買いに行ってきた。

もうハイハイもしそうです、足がよく動く

母の注文のボタンも購入(最近は調子がいいのか編み物をしてる)



早速仕上げた。

キルト二枚かさねのあいだにキルト綿をはさんで・・・やりにく〜〜〜

広げて寝させたら、くまちゃんをつかむような仕草

お家では、フローリングに広げて使うのかな?

よだれがすごいので

自分でガーゼのハンカチをもってます、あはは

IMG_5135_convert_20170220225737.jpg

IMG_5137_convert_20170220225807.jpg

IMG_5139_convert_20170220230308.jpg

のどが渇いていつも入るスタバへ、限定の桜

熱かったのでフラペチーノにしました、美味しかった~(でもお腹冷えた)

IMG_5133_convert_20170220225902.jpg

IMG_5134_convert_20170220225922.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/700-6a56e1c0
トラックバック
コメント
こんにちは。

小さい子供の成長はアット言うまで
毎日が楽しいですね。

可愛いキルトマット素敵です (*´▽`*) 

桜のフラペチーノ 
気付かんかった事にして通り過ぎたんですが 
美味しかったですか、、、?
けどダイエットがね、、、
うぅ~ん誘惑に弱いですから ヾ(;´▽`A``アセ
夏娘dot 2017.02.20 23:42 | 編集
本当に、小さい子の成長は早いです。

近所に引っ越ししてきて会う機会も増えたのに

ビックリすることが多いですよ~

キルトマットは厚手がほしいと言ってたので、

キルトのあいだに綿をはさんだもんだから分厚くて・・・

ミシンまわりが狭いもんで、縫いにくかったです(片づけないと)(^^;

さくら、温かいのと、冷たいのを迷ったけど

暑かったもんで冷たい方を頼みました。

温かいのはどんな味か・・・また飲んでみたいです(^^)
nio3dot 2017.02.20 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
