--
--.--



2017
02.10

お直し恐い

Category: ソーイング
近所の知り合いの人の、丈つめの注文です

20センチもつめるの~

でも本人指定だから・・・・あ、こわ

間違いないか?

と何度も計り直し。

きれいに直りました。

あとから聞いたらオークションで落としたコートだって

えらい安く落としたのに、お直し代もおなじくらいの金額でしたわ

IMG_5122_convert_20170210000917.jpg


息子がシャツのポケットに入れて、もれたペンのインクを洗ってくれって

前にも、一度あったな~

今回は、手強いぞ

ボールペンメーカーのHPには、いろいろと落とし方が載ってるけど。

インクは落ちなくて当たり前らしい(そりゃそうや)

ブラシでトントントン

いろいろやって、最後にクレンジングオイルでやった、一番よく落ちたけど

アカン

新しい制服もらって~

ギブアップ

IMG_5125_convert_20170210093110.jpg
IMG_5124_convert_20170210093132.jpg
IMG_5126_convert_20170210093152.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/698-3676d855
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
