--
--.--



2017
01.24

神戸に行って来ました

Category: お出かけ

寒い日だったけど行って来ました

主人は中華街に行きたかったらしい

しかし、電車にのってると大阪の手前から雨

神戸についても時雨じゃなく本降りの雨

傘も持ってないし屋根もない中華街を歩くのも大変

早速、中華屋へ

けっこう薄味、サンプルよりもかなり量が少ないやん私はちょうどいい量でした。

IMG_5085_convert_20170124234347.jpg


仕方なく傘を買ってぶらぶら

雨のせいで買い食いは出来なかった

そのあとはデパートへ、正月前に欲しかった財布が大丸に入ってるんで、現物を見たけど

ん~買わんで良かったかも?

何も買わず、ケーキを食べ、お土産に買い、帰宅。

あ~よう歩いたわ

結局、買ったけど、ほとんど傘はいらんかったまたビニール傘が増えた

IMG_5088_convert_20170124234617.jpg
デコポン
IMG_5092_convert_20170124234442.jpg
イチゴ
IMG_5093_convert_20170124234503.jpg
マロン

久しぶりの神戸だったけど、昔より乗ってる時間が早くなった?勘違い?


トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/695-d3b310dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
