--
--.--



2017
01.06

やっと正月休みが終わった

Category: お出かけ
やっと今日から主人が出勤や~ばんざーーーい!

と思ってたら


①朝の目覚ましセットしたはず、鳴った?気が付かず?

息子が起きてきた音で7時に目が覚めた

(主人7時に出掛けるって言われてたのに)あっちゃ~

息子は年末の早出も終わり、いつもの時間に出勤しました。


②今日は、生協の配達日やったん?

チャイムが鳴ってでたら、もうおわってた


③冷蔵庫にしまおうと思ってたらまたチャイム、生協の配達の人

「注文票でてませんが」

あらら、今日、出すのやった?付けるの忘れてる



アカンな~気が緩んでる

昨日、年始の仕事しあげたんで今日は1人お出かけしようと思って

主人につきまとわれてたからな

洗濯干して、掃除機したら、羽伸ばして来るぞ、母の買い物もあるけどね~



この財布が欲しかったけど、神戸まで買いに行くのはやめよ3万円は高いよな~http://www.atao-shop.jp/

IMG_4960_convert_20170106000258.jpg





トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/690-a2c48da1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
