--
--.--



2017
01.05

1月2日

Category: 家族
2日

次男たちが来ました

主人の仕事の関係でコンビニお節(補助が出ますねん)

今年で2回目、冷凍じゃなく 結構 量もありおいしいです

と私が作ったお煮染め

お寿司を買ってきました

孫もあまり泣かなくなってきた、会うたびに変わります、四ヶ月すぎました

まだ首がすわったかな?って感じ

今はこんな椅子に座らせます。

まだお座りはもちろん出来ないけど、すぽんとはまるようにすわってました

でも10分程度しかすわれない、景色が変わって楽しそうです(でもからだが傾いてます)

クリスマスの写真

IMG_4973_convert_20170104235149.jpg
IMG_4983_convert_20170104235114.jpg

おててが美味しいらしい

IMG_4985_convert_20170104234827.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/689-bdb0e428
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
