--
--.--



2016
12.26

今年のクリスマスは・・・

Category: お出かけ
もう12〜13年か

かなりの付き合いになるネット友さんから孫へのプレゼントが届いた(飛び出す絵本です)

私にもお菓子

何かの時にプレゼントをくれる

高価な物じゃないけど(そんなのだったら気を遣う)

ネット友さんもしんまいばぁばになったし〜お正月に何か送ろうかな?

IMG_4952_convert_20161226091540.jpg


クリスマスも、照り焼きの鶏モモ買って、サラダ買って、クラムチャウダー作っただけ

高価なバッグが届かないかな?(こないって)

キッチンが綺麗になって、「お掃除が楽ですよ」と言われてたけど

結局、大掃除しないと換気扇は、結構汚れてる

クリスマスイブ、換気扇フィルターをポチしたわ。(これが自分にプレゼントか〜)




25日は、主人が会社の人にもらった余った玄米を精米器にかけに行って来た

30㌔でもすぐできるんやな~、すごい!

そのあと、そのまま米を積んで近畿自動車道で舞鶴まで魚を買いにGO

冷凍の蟹、ヤキガニで食べられるって、正月用にかう。

アオリイカ、ぶりの刺身用固まり、購入



かえってから少し仕事をして、できた~

イオンに。

チャリ置き場いっぱい、ここあいてたと思ったらSちゃんのチャリがあった

お茶して、帰りにケーキを買おうと思ったら行列。

あきらめた

でも帰り道にあったセブンを覗くとがら~ん

一応クリスマスケーキも買った

一番小さいケーキを買って帰宅、おいしかったゎ

さあ今日から年内納めの仕事をがんばらないとね

IMG_4954_convert_20161226091629.jpg

IMG_4956_convert_20161226091645.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/686-7777aa7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
