--
--.--



2016
12.08

いただき物がたくさん

Category: おいしい物
12月、毎年のことですが

お直しの仕事が山盛り状態

「仕事は、なんぼでもあるで~」と店長さん

大手スーパーからもらう直しの仕事の他に、どこできいた?

と言うおっちゃんやおばちゃんが、店にお直しもって来はる

嬉しいけど、もう限界に近いかも

そして

ここんとこ

いただき物が多い

なぜか主人が3日続きに甘いお菓子をもらってくる

事務所にたくさんあるそう。

長男は、すぐきと千枚漬けをもらって来た。

次男も、かわいい人形焼きをくれた。

そしてよく食べに行く近所の中華屋のおばちゃんも大根漬けをくれた

IMG_4901_convert_20161208124922.jpg

IMG_4904_convert_20161208125959.jpg


IMG_4895_convert_20161208125012.jpg

IMG_4912_convert_20161208124831.jpg

あ、ジャンパーのやぶれ直しを取りに来たおっちゃんも石鹸と台所洗剤をくれた、なんで洗剤?

(でもうれしい)

IMG_4882_convert_20161208125127.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/683-c92a263e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
