--
--.--



2016
12.06

来月の請求書恐い(><)

Category: ショッピング
きのうはSちゃんとランチに行きました

オーダーバイキングの中華、おいしかった~

ひと皿に2人分もってきてくれます、シェアしてたくさんの種類食べられたよ

スープや焼きめし、デザートはひとつずつ

たくさんの量は食べられなくなってきた。

たくさんの種類は食べたいのよね~、結局お腹いっぱいになって苦しかったけどね

IMG_4885_convert_20161206001029.jpg
IMG_4886_convert_20161206001053.jpg
IMG_4887_convert_20161206001123.jpg
IMG_4888_convert_20161206001158.jpg
IMG_4889_convert_20161206001223.jpg
IMG_4890_convert_20161206001247.jpg



デパートでエスカレーターから,ちらっと見たコート

いいな~

と、四階からもう一度、三階に降りて見た。

お~良い!一目惚れ

着てみたら、カシミヤだ。Sちゃんも背中を押す、 「良いで~似合ってるで~」

しかし高いやン

でもダブルフェイス・フード無し・膝上丈

何年もずっと探してた条件クリア

買ってしまったよ

年明け早々に払う請求書、恐い

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/682-8762eef9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
