--
--.--



2016
11.24

紅葉狩り

Category: お出かけ
主人、休みで暇そう

でも私は午前中仕事

お昼ご飯に戻ったら、またどっか行こうって

うるさいので、京都市内を避け、山科へ

あてもなく、自分が行ったことない醍醐寺へ行こうか?って

桜は有名でも、紅葉は聞いたことないので却下

乗り換えの駅、山科でに、ポスターがあった随心院と、毘沙門堂へ行ってみた。

随心院はちょうどミス小野小町コンテストをやってた。

ケバ~イお姉ちゃんたちが何人か・・・

自己アピールも舞いあがってる

IMG_4781_convert_20161124093614.jpg

IMG_4799_convert_20161124093749.jpg

IMG_4793_convert_20161124093654.jpg

IMG_4831_convert_20161124095354.jpg


お庭はきれいだったけど、すいてた



JR駅まで戻る途中、毘沙門堂は駅からけっこう遠い

細い道、対面通行で他府県の車だらけ

知らずに来たんやろな

凄い人出、しらんかったけどここって有名なんや

混んでました

IMG_4805_convert_20161124093855.jpg


IMG_4819_convert_20161124093723.jpg

IMG_4829_convert_20161124095331.jpg


京都駅へ戻ったら17時、ホームがものすごい人であふれてる。

「次の新快速は混んでます、各停も使って下さい」ってアナウンスが流れてる

他のホームも人だらけ

ウチは京都駅から1駅だからすぐ帰宅、帰り道は王将でお持ち帰り


よう歩きました



トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/678-a1b8630d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
