--
--.--



2016
11.05

りっぱにおばあ

Category: 家族
母の友達が母の家に遊びに来ました。

両手に荷物を下げて。

「あーしんど、もうあかんわ」

「押し車を買いな」

「いやや、あんなんおばあさんみたいやん」 

「いいのもあるで、これ百貨店でかってん」

「いいやん〜、買うてこ」




その話を聞いてた私、心の中で



2人とも86歳 もう立派なおばあちゃんやで



このおし車、評判いいらしい

前にバス停で待ってるとき知らないおばあさんに声をかけられ

「何処に売ってるの?」

と聞かれ、教えてあげたらしい

その人の靴がいいなーとみてたときだったんで、「その靴、何処で買いました?」

と、聞いて買いに行ったこともありましたよ〜

でも、もう1人では、よう出かけないみたい、母

melody-P-ro-002_convert_20161105002200.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/673-620ddd7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
