--
--.--



2016
09.26

疲れた

Category: 未分類
初期設定って、なんであんなにややこしいの!

もう、私も6を買ったときと比べて根気がない

初期設定、9割できたけど、あと一歩がわからなくて出来なかった、、、

次男がいたらな〜 でも結婚したし今までのようにはいかんか

電話したら「今日は夜勤や」と言われ・・・アカンやン

auショップで教えてもらいに行って出来た

(と言うかしてもらった)



ラインの登録も出来なかったんで、簡単に新規登録してしまったら、あ〜最悪

もう訳わからん

でも、久しぶりの友達からラインが来た

迷惑かけてたらごめんね

あ〜〜〜〜疲れた

艶ありブラックは、待たされますよ~、私は艶なしブラックにしました

iphone7474A5784.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/663-9ce3aa58
トラックバック
コメント
こんにちは。

新しくなるのは嬉しいけど 初期設定大変ですね 
特にスマホは ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
ガラケーの時は簡単やったのに 

私は初めてのスマホ 
帰宅した息子に渡し 
食事の支度してるうちに完了してました(笑)

9割も自分で出来たって凄いです 
次は私も自分で頑張りましょう 
どこまで出来るかな、、、 ( *´艸`) 

お疲れ様でした ヽ(^o^)丿 
夏娘dot 2016.09.26 23:31 | 編集
大変でしたε=( ̄。 ̄;A

この前までは次男におねがい~と渡してました(一緒ですね)(^^;

最後はauにお願いしたけどね~

設定うまく出来なかったのがLINEです。

友達招待、前にしたけど忘れました。

でもパソコンで検索してなんとか出来ました、ほんま若い子ってすごいわ(^^)
nio3dot 2016.09.28 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
