--
--.--



2016
08.27

しんまいばぁば

Category: 家族
生まれました

予定日より2日遅れ

3602グラム 男の子

でかすぎてなかなか出てこなくて 、30時間かかったそう、二晩寝てないと次男が言ってました

「やっと生まれた」と連絡後、しばらくして

「出血が止まらず救急病院へ転院した」と電話がかかり、大丈夫か・・・

心配したけど、貧血も輸血して少し楽になったそうです。

まだ集中治療室です、子宮内で出血してる。

不安ですが・・・。

今はママ、ベビちゃん別々に入院中


やっぱり昔の人が言ってるように、小さく産むのが良いのね〜

よくなりますように


電話があったとき、あわてた私は仕事の机からアイロンを落とした

足の指の上に



痛ーい!

動けない 出血が止まらない しばらくティッシュで押さえて止まったかな?行き先は救急病院

まあ、いいか

がんばって面会に行きました・・・…でも痛かった

骨は大丈夫みたいです

IMG_4381_convert_20160827093518.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/654-c5241675
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
