--
--.--



2016
08.20

100円でした

Category: 生活
山ほどの不要品を用意して待ってました

服、バッグ、靴、アクセサリー、陶器の食器

売れたのは、陶器の食器のみ、値段は6~7種類(バラも有り)


100円


暑い日でお茶でも出してあげようと思ってたのに・・・やめた

「服も買いますが、シーズン前の方が良い値段がつきます」(冬物が多かった)

と言うんで、秋の終わりにもう一度連絡して下さいと言われた。

良心的やね


バッグやアクセ、靴はダメですね~

ブランド物が良いみたい


でもこれであきらめがつきましたよ、古くてもったいないと残してたけど・・・捨てます


1954898709_24s.jpg


その前の日、月下美人に蕾がありました。

この前の時はなかなか咲かなくて・・・

今回はその日に咲いたんです

朝に見たら

だらーーーん

あ~残念

咲き終わってました











トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/652-fd292638
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
