--
--.--



2016
08.13

11日12日 食べたもの

Category: おいしい物
「会社から、仕事関係のホテルの招待券もらったぞ」

「期限があるから盆休みに食べに行こう」

主人は昨日そのホテルで仕事でした。

で私が電車に乗ってそのホテルまで出掛けて、仕事の終わった主人と食べて来ました

バイキングディナーは夜はあんまり食べられないな~

IMG_4350_convert_20160813001154.jpg

そして今日は、誕生日でした

ケーキ。

切って、たべてしまってから写真とりました

IMG_4352_convert_20160813001239.jpg

暑いときはサーティーワンのアイスケーキもよかったかな~

あ、でも冷凍庫が一杯や

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/650-1fa5106d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
