--
--.--



2016
08.09

夏の恒例行事

Category: 家族
長男

この時期夕立ちがあるので、降ったらかなんなと

車で行こうか迷ってた

でもやっぱりバイクで行ったわ。

よー行くわ、熱中症大丈夫かいな


朝の7時過ぎに出発した長男

仙台に無事着いてました

今日はホテルに泊まるって

そりゃ、お風呂も入りたいだろうし暑かっただろうし

「タンはどれだけ買うんや?メール送ったし」

と電話がかかってきた、心配してる割に気が付いてなかったわ



次の日は青森へ

キャンプで、毎年会う人たちとキャンプの約束が出来てるらしい

バイクに乗せた大きな荷物は、テントや寝袋。

たのしいんやろな~

でも、たくさん虫にさされてました



最終日、泊まってたのは、新潟だったらしい

ちょうど花火をやってたとメールが来てたのを次の朝に知った

朝7時ごろ新潟を出演して、かんかん照りの昼間1時過ぎに 無事に戻って来ました。



息子が帰る、1日前に冷凍タンが届きまし た


今日から仕事に行きました、息子の夏の行事は終わったかな?

IMG_4345_convert_20160809234421.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/649-2f78808f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
