--
--.--



2016
07.24

2016年、7月8月

Category: 生活
梅雨も明けて、暑くなってきた~

と思ったら母が体調を崩しダウン(去年もダウン)

12日間入院してました(やっと今日退院)この夏はいろいろ予定があります


7月25日からキッチンの工事が始まる予定

もっと早くにしたかったけど、私が納得いかなくてノロノロ

考えて考えて、やっと決まったのが今月。

あさってから工事です。

大変そう、ご飯をどうしよう・・・

IMG_4306_convert_20160724000517.jpg
IMG_4307_convert_20160724000730.jpg

古いキッチンです



8月には次男に初孫が生まれます。

次男は夜勤も有り不規則なんです

お手伝いがんばらねば


早ければ、同じ頃、その次男の家が新築することになりました工事に入ります

京都は家を建てる時も地下から史跡が出てきます。

次男の建てる地下にもありました・・・

予定より何ヶ月も遅れてます

どうなることやら・・・バタバタです


トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/646-89844563
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
