--
--.--



2016
07.08

晩ご飯は、簡単に(^^)

Category: 家族

長男は一昨日から東京出張で、一週間チョイ帰りません

結婚した次男は別に住んでるから帰らないんだけど

今日まで、お腹の大きなお嫁ちゃんと沖縄旅行中、心配するやン

おまけに台風来るのにね、今晩帰ってるはず



甥っ子一家はグアムで結婚式、今朝、関空から出発しました

実家は母とワンコだけ

IMG_4227_convert_20160708001330.jpg




今日主人は

「弁当要らん    あ、晩ごはんも要らん」

長男も仕事で東京

ひゃっほーい v(^_^v)♪


仕事から帰って、バタバタご飯作らんでよかった

こんな日があると、ものすごく嬉しい

冷蔵庫の掃除で、お腹膨れたらいいねん

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/639-5d5cd115
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
