--
--.--



2016
06.27

紫陽花バスツアーと月下美人

Category: お出かけ

バスツアーに行って来ました

またまた紫陽花の咲く、お寺が入ったコースでした

お昼は鯛炊き込みご飯とえびフライ

そのあとは岐阜まで足を伸ばして毛皮問屋のお店へ

もちろん買いませんでした

IMG_4191[1]_convert_20160627001103

IMG_4135[1]_convert_20160627001413

IMG_4182[1]_convert_20160627000747

IMG_4186[1]_convert_20160627000822

そして今夜(6月26日)

今年初の月下美人が咲きました

やっぱりきれいだわ~、外に置いたまま、家に入れたいけど重くて・・・

外で写真を撮ったら、くらい

IMG_4200[1]_convert_20160626235614

主人が入れてくれました。

IMG_4202[1]_convert_20160626235721_convert_20160627002901

雨続きだったので庭に出なかった

今日は雨が止んで、庭に出たら、バラがさいてたのに気が付かなかった

そしてつぼみが膨らんだ月下美人を発見。

一晩だけだもんね・・・・

綺麗でした

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/637-f005e4be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
