--
--.--



2016
05.21

友達と山歩き

Category: お出かけ
IMG_3904_convert_20160521003047.jpg
IMG_3906_convert_20160521003419.jpg
IMG_3914_convert_20160521003255.jpg

今回は主人とではなく、Sちゃんが行きたいというので一緒に出掛けました

叡山電鉄にのって鞍馬へ、けっこう人がいるな~

鞍馬寺からは、ながーーーい階段ひえ~~

日差しが強くカラッとして気持ちいい、緑もきれい

さすがに長い階段は汗が出るけど、本堂で御朱印もらいおまいり。

いい風が吹いてきて気持ちいい

休憩後、奥の院から貴船へ行くことに。。。

木の根道、すごいね~

主人と行ったらほって行かれるし~イヤ!

Sちゃんとなら、しゃべりながら、気が楽

IMG_3925_convert_20160521004006.jpg


さすがに、こっちはきつかった、くだりだし2人とも、ヒザが笑ってる

やっと貴船に着いたら、もう足の筋肉が、あいたた

川床の準備中でした、ソフトを食べて出発、貴船駅までかなり歩いたよ~~


街に帰ったら、暑い

京都駅近くのタイめし屋は休み、行列の出来る牛かつやさんで3時のランチ

牛カツの中の肉はレア、一番グラムの少ないのにしたら物足りないかも~

さすがに平日の3時はすぐ座れました

IMG_3951_convert_20160521002700.jpg
IMG_3952_convert_20160521002738.jpg


今朝は筋肉痛です

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/625-9da7d04c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
