--
--.--



2016
05.11

アレルギー

Category: 生活
このまえから、実家の外回りを改装してます

ついでに店のシャッターもペンキ塗り替えしてくれてるんだけど・・・

くさい!

ちょうど医者に薬をもらいに行ったから「のどが痛いです」

と薬をぬってもらおうと思ったけど、「風邪ちゃうな~アレルギーちゃうか?」と一言

前にも蚊取りマットでのどがえらい痛くなったことあった

「飲み薬だそか?」

と言われたけど「今日でペンキ塗り終わるので大丈夫です」

あ〜やっぱりこのDR、日赤の救急部長だけあるわ


仕事は休みにしました!


でも、もう5日目、まだ咳が出てしんどいです。

匂いが早くなくなって欲しい

IMG_3852_convert_20160509000230.jpg

トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/623-82fe7f12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
