--
--.--



2016
05.09

母の日

Category: 生活
今日は義妹の運転で、竜王の母の姉の家まで母を送っていき

おしゃべりしているその間、アウトレットで義妹と、お買い物。

義妹は若いから、どんどん服を買いまくってました、うらやましい

私は先月・今月と服を買いすぎてます

今日はおとなしくパンツ一枚だけ(また買ってしまった)

竜王も広くなってますね、歩きすぎました、足がだるい


おばさんの家でバリスタをよばれ、いいな~と言ってた母。

アウトレットでいいバッグが売ってなかったので母の日のプレゼントは帰ってからネスレバリスタを義妹と買いました。

喜んでました


帰ってから次男夫婦から

母の日のプレゼントをもらいました(うれしいな~)

IMG_3857_convert_20160509000009.jpg


長男が仕事から帰ってきたときに、花をもらいました(うれし~な)

IMG_3858_convert_20160508235945.jpg




トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/622-a9eb8c74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
