--
--.--



2016
05.06

5月4日は市内を走る

Category: サイクリング
5月4日

またまたチャリで走りました

八瀬大原へ行こうという主人を却下

私は足腰ガタガタ(大文字山の疲れ)

峠越えなんてとんでもない

植物園へ行きました

きれいな花がたくさんさいてます

IMG_3816_convert_20160506085155.jpg

IMG_3818_convert_20160506085229.jpg

IMG_3822_convert_20160506085434.jpg

IMG_3825_convert_20160506085400.jpg

IMG_3826_convert_20160506091219.jpg

IMG_3829_convert_20160506091142.jpg

IMG_3832_convert_20160506085631.jpg


ネモフィラきれいですね~

クレマ、数は少ないが満開

薔薇はまだまだでした

ハンカチの木、咲き終わった花が散ってるのがまるでティッシュ

IMG_3834_convert_20160506085535.jpg

タイミングちょい早かった、太田神社へ初めて行きました。

もう少し先が良かったな~


その帰りには六道さんへ

毎年、お盆前にご先祖様を迎えに行くお寺だけど、結構観光客が多いな

井戸写してきました

地獄の絵は気持ち悪いけど

なかなか~~~おもしろい

IMG_3838_convert_20160506085724.jpg

IMG_3839_convert_20160506085845.jpg

IMG_3845_convert_20160506085456.jpg




あ~しんどかった


トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/621-dc13def6
トラックバック
コメント
こんにちは。

大田神社のカキツバタ 
今年はどの花も早めみたいで 
ボチボチかと思ってたんですが 
あらマダ少し早かったですか 
けど咲いてるって事は少し早いんかしら (*´▽`*)

パワフルに走ってはりますね 
青空がまぶしいええお天気ですね♪ 

今日 植物園少し歩いて来ました
けど時間あんま無くって ハンカチの花見付けられんかった
もう終わってたんかもしれませんね 
見せて貰えて良かった 有り難うございます ヽ(^◇^*)/
夏娘dot 2016.05.07 17:55 | 編集
こんばんわ
カキツバタ、早かったと思ったけど、咲き終わりの頃だったのかな?
ちゃんと調べないで行きましたし(^^;

チャリで京都市内走ってますが、いい天気でした日焼けが心配です、シミがシワが・・・(--;
でもけっこう、観光地なんかはスイスイ混んでる道を走れて優越感です。

植物園、薔薇はまだ早かったのでまた今度行ってみます。
nio3dot 2016.05.08 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
