--
--.--



2016
05.03

Category: 未分類
http://www.hishiyama.com/kyoto/Daimonji_Climb/daimonjiclimb.html


主人がヒマでしょうがない

私は仕事がまだあるのに・・・

しゃあない、つきあって来ましたわ

しかし、大文字山登山とは・・・・だまされた えらいしんどかった。

たくさんの人が登山の格好で、近所の高校生が(クラブか?)団体でわーわー上ったり

小さな子が両親と

ワンコの散歩に(きついやろ~)

軽装の人もいた、私も普段の格好。


きつい!ブツブツいいながら登山。

「大の字」の火床に到着。

ここで薪(護摩木)を燃やします

上は「大の一角」の横棒、下には「2角3角のはらい」このルートはもっときついそう

ブーブーいいながらやっと降りてきた。

そこは銀閣寺、観光客が多すぎるんで通過

IMG_3759_convert_20160503000251.jpg

IMG_3771_convert_20160502235330.jpg


文句たらたら・・・・ピザをおごってもらいました

IMG_3775_convert_20160502235431.jpg
IMG_3777_convert_20160502235513.jpg


そのつぎは真如堂、もう我ながら歩くの変

足腰がくがく

あ~もう連休は疲れる
IMG_3799_convert_20160502235234.jpg
IMG_3805_convert_20160502235608.jpg
IMG_3794_convert_20160502235642.jpg
真如堂って紅葉が有名らしい・・・
IMG_3790_convert_20160502235717.jpg


トラックバックURL
http://nio917.blog106.fc2.com/tb.php/620-374bb81f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
