--
--.--



2016
02.26

わら天神・平野神社へ

Category: 生活
2月25日

今日は朝から良い天気です

行かなければと思ってた所へ行って来ました

次男のお嫁ちゃんは仕事で行けない

「今月中に行かないと・・・」

「代わりに行ってくるわ」

と言う事でついでに御朱印帳をもってチャリで走りました

行きは北へ向かって登りです、必死でこぐ

汗が、出てきた・・・マフラーを外し、花粉症が心配だけど息が出来ないのでマスクも外しました

ついた~、御朱印帳を渡し、話ししてると「チャリで8㌔ありますよ」とあきれられました

お嫁ちゃん8月の出産です

IMG_3415_convert_20160226000841.jpg
IMG_3419_convert_20160226000929.jpg

帰り道はくだりです

ちょうど帰り道には平野神社があるのでここも御朱印をもらって帰りました

桜が咲くとキレイだろな~

IMG_3416_convert_20160226001021.jpg
IMG_3418_convert_20160226000955.jpg
IMG_3420_convert_20160226000906.jpg

もう少しさきへ行くと金閣寺もありますが、今日は時間がないのでまた今度

帰って仕事をしないと。

花粉が飛ぶまでのこの季節は良いねんけどね~
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
