--
--.--



2016
01.30

新しい冷蔵庫

Category: 生活
きましたよ、新しい冷蔵庫

配達のお兄ちゃん、キッチンへ入るなりすぐ

「あれ?」

「高さが・・・・入らないかもしれません、んーもしかしたら入るかも?」

「うそ〜」

「無理に 入れないほうがいいですね、使ってるうちに故障の原因になる」

「冷蔵庫は梱包ほどいたら、返品できない ,古い冷蔵庫が動くならこのまま持って帰ってどうされるか返事を待ってます」って

で一応、梱包は解かずに持って帰ってもらいました。


取り置き状態です



そうです、私の測りまちがい



さ〜〜〜〜どうなる。まだ古い冷蔵庫のままです

音がうるさい、ぶーぶー言ってます



昨日、もう一度、ヨドバシへ見にいってきました

何処のメーカーでも良い、背の5センチ低い冷蔵庫を買おう

でも

ウチの寸法に、あう冷蔵庫はありませんでした

175センチの冷蔵庫は、あるんですが幅が62センチ。

ドアが開きません


こうなったら家を壊すしかないな~

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
