--
--.--



2015
12.29

Category: 未分類
普段から買いすぎてるンやけど

冷凍庫がいっぱい

引き出しも開けにくいほど


それにクリスマスーキが入ってたりして(もうないけどね)

おまけに主人か新巻鮭一匹もらって来た

うれしいけど、あ~~えらいこっちゃ

年末こうなる前に、毎年、冷蔵庫を掃除しておいたら良かったとおもう

古いもの捨てないと。

そして食べないと・・・・

こんなふうに切ってあったらいいのに

主人が切ってくれたけど、ガタガタ、厚みいろいろですわ

5802-2-400-295[1]





ウチの玄関灯

球、切れそう

おまけにカバーが割れてるし

お向かいの散髪屋が最近、早く店をしめるから、玄関真っ暗

鍵穴見えな~いよ!


4~5日前についに球切れした

主人に、下請けに頼んでくれとお願いし、付けに来てくれた。


かってに付くし、消えるし、センサー付きで門の近くに来たら

明かりがmax明るくなる

ちょっとお値段高いけど・・・・

でも工事費は、とらないって言うからそこらで買うより

うんと良いのが安く買えた


どれどれ~

帰って来たらボーーーっと付いてる玄関灯が・・・パ!

いいわ

IMG_3213_convert_20151229233717.jpg
 

明日は「言うの忘れてた」っておーい! 主人!

洗面台が来ます。

どれだけ待ったか・・・…大掃除せなアカンやンか

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
