--
--.--



2015
11.25

二日続きのお出かけ

Category: お出かけ
三連休の最終日

朝、主人が慌てて起きてきて出かけました(仕事やったの~?)

と言う事で、友達を誘ってショッピングモールへいこう

休日はユニクロ!

むすこに、やすくなってる暖かい下着を買ってあげよう

そのあとはランチですな

このまえ行ったら改造中だったホテルの中華四川へリベンジ

IMG_3012_convert_20151125090134.jpg
IMG_3013_convert_20151125090226.jpg
IMG_3014_convert_20151125090314.jpg
IMG_3016_convert_20151125090406.jpg
IMG_3017_convert_20151125090344.jpg

やっと食べられた、おいしかったわ。


24日は、仕事の都合を付けて

べつの友達と東福寺へ行って来ました

混雑は覚悟

やっぱり人が多いわ~、車も通れないほどの人がゾロゾロ・・・

でも、まぁこんなもンでしょ

肝心の紅葉は・・・・遅いな

今週寒くなっても赤くなるかな?

でも一気に寒くならんときれいじゃないかな

伏見稲荷に行ったときのように

しゃべらんならんし、人は多いし、足もとは気を付けなアカンし

IMG_3020_convert_20151125090459.jpg
IMG_3029_convert_20151125090843.jpg
IMG_3033_convert_20151125090914.jpg


御朱印もらって来ました

「書けません」と印刷の御朱印でした

IMG_3045_convert_20151125102214.jpg


そしてランチは、ネパールカレー

ここのお店はあいそがよい

ナンが多すぎて持ち帰りました、ちゃんとナイロン袋は用意してくれてました、また行きたいIMG_3044_convert_20151125090820.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
