--
--.--



2015
07.26

大塚美術館

Category: お出かけ
もう何年も前から、行きたかった

でも京都発のバスツアーの日程がなかなか合わず・・・やっといけた!


22日

少し早めに起き、晩ご飯のカレーを仕上げ、冷蔵庫へイン

主人と息子の弁当も作ってOK!

え?雨が降ってきた

これから行く徳島が大雨注意報

日傘を持って行くつもりが雨傘がいるわ



と思ってて、持って出るのをすっかり忘れてコンビニで買った

寒いといけないからスカーフを持って行かないと・・・と思ってて忘れた

Sちゃんのご主人が車で駅まで送ってくれて助かった


バスに乗っても大雨、事故が3件あって渋滞、下道を走ったりしながら

淡路島を渡る前から濃霧、橋も海もまったく見えない

恐かった~~



でも、1時間遅れで到着

学芸員の、おねいさんの説明付きで、いつはずれてもOK 

4時間の滞在時間中ランチもして、ウロウロ歩き、見て、すごいです、時間が足りない



「偽物しかない日本一高い美術、でもよかった」 クチコミ評価がたかい・・・・納得

http://o-museum.or.jp/

陶板焼きで作られてるから触れる、写真も撮れる、すぐ目の前で見れるの~

展示数が多すぎて、4位時間滞在ではたりない、また行きたい美術館でした

写真が多すぎて整理できないくらいとりました

デジカメ持って行ったけど、iPhoneの方がきれいに撮れてました、ちゃんちゃん

IMG_2511_convert_20150725234813.jpg
IMG_2516_convert_20150725234958.jpg
IMG_2518_convert_20150725234720.jpg
IMG_2530_convert_20150725235408.jpg
IMG_2571_convert_20150725234920.jpg
IMG_2540_convert_20150725235110.jpg
IMG_2575_convert_20150725235153.jpg
IMG_2592_convert_20150725235522.jpg

まだまだ撮りましたが、多すぎて選べません

あ~~~楽しかったです
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
