--
--.--



2015
06.28

3日間気楽です、月下美人が(^^)

Category: 家族
主人が社員旅行です

わ〜〜〜〜い!

母も「楽やな、どっか遊びに行っておいで」

と言うけど


遊んでくれる友達がいない

Sちゃんはバイト

え〜〜〜〜ん

義妹は実家のお父さんの35日の法事で帰っちゃった

後は、日曜もしごとの2人

もう1人は娘が2人目を産みに帰ってるんで無理

もう1人は無理やな、土日になったら御主人にまとわりつかれてる、私と一緒や



仕事を納品に行ったら明日仕上がりの急ぎを二枚も渡された

わかりました・・・明日は仕事をして、明後日は一人でデパートへ行ってこよ

IMG_2411_convert_20150628095042.jpg


もう何年になるだろう、五年くらい?

九州のネット友が送ってくれた月下美人の挿し木から芽が出て

大きくなって、でも咲かない

今朝、室外機の裏に伸びた葉先から蕾がぶら下がってる

わ~~~びっくり!

いつ頃咲くかな楽しみや
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
