--
--.--



2015
05.26

着られない

Category: 生活
実家の義妹のお父さんが亡くなって、明日葬式に行くことに・・・

喪服を出して着てみたら、生地が暑い、小さい

ワンピースのお腹パンパン、その上着もボタンが留まらない

えらいこっちゃ

で、母が「買え」という。

「高いやン」

「買ってあげる」

「ほな行く」

いくつや~私

母が言うには「喪服は安いの買ったらアカン」って

小さくなった喪服は冬物、どっちにしても今着るには暑い

少しウェストお直しして出してみたけどあかん~~~~痩せな

商品券少しあるから、それ返します(喪服代にはたりないけど・・・)


IMG_2288_convert_20150526235324.jpg


次男が母の日ちょっと前にバイクを取りに来たとき

小さな箱を持ってた。

母の日プレゼントじゃなくがっかり(大げさにガッカリしておいた)


一昨日、車を洗いに来たとき

「くれくれて言ってたからこれやるわ」

とくれた

名前入りだよ

おばあちゃんと、主人にも買ってあるらしい

うれしいような・・・・・ちょっとがっかり

おばあちゃんにあげるのはわかるけど

主人にも~?

(まだ父の日用に渡してない)


そして、お嫁ちゃんからじゃなく 次男から。みたい

うーーーーん
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
