--
--.--



2013
12.31

仕事納め(--;

Category: ソーイング
あ〜〜〜〜〜〜仕事がおわった!

手こずった

12月30日の夕方にやっとすべて仕上がった

点滴のためのファスナー明き加工、8枚。

ジャンバーのファスナー交換、5〜6枚あったぞ。

そのほかにもたくさん・・・・

IMG_0561_convert_20131231223630.jpg
IMG_0559_convert_20131231222629.jpg




わたし大掃除なんて出来ません、仕事に追われて掃除する時間なし。

年末、主人は土曜から休み。

おかげで、主人が外回り綺麗にしてくれてた、雑草も抜いてあった

網戸洗い

トイレ掃除。

ちょっと大げさにほめておいた



でもね〜、ぐちぐち言わんとして欲しいわ。

トイレ掃除したって言ったのに、「まだきたないしトイレも、しておいた」って

イヤミやの〜



31日はお節少しだけ買いに行きましたよ、ギリギリ年内の更新です

来年もよろしく
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
