--
--.--



2013
08.29

水をまいて、ダッシュで部屋へ・・・

Category: ガーデニング
ずいぶん涼しくなってきましたが

やっぱりまだ冷たいスイーツがおいしい

ガストで「おいしそう」と注文したら思ってたより小さかったがっかり


001_convert_20130828233618.jpg

暑い間は庭に出るのがいやで、ほったらかしてました

水だけあげたらすぐ家の中に入ってました

蚊が寄ってくる

この前から少し蚊がましになってきたので、じっくり見ると

春に咲くクレマより、元気がないけどいくつか咲いてました

今日は、ながいジーンズで噛まれないように少しツルを巻き付けました。

早く蚊がいなくなって欲しい

006_convert_20130828233522.jpg
007_convert_20130828233502.jpg
001_convert_20130828233424.jpg
005_convert_20130828233543.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
