--
--.--



2013
05.31

喉の痛みの原因は、液体蚊取りだわ

Category: 生活

先週バラ園に行く前から、喉と鼻がおかしかったんですが

火曜日、どんどん喉が痛くなり咳も出てきたんで

熱が出る?インフル?と心配で

かかりつけの医者に行ってみてもらいました

「喉が赤いな、まぁ大丈夫やろう、トローチ出しとくわ」って

このDR外科の先生です、おおざっぱ!

大学病院のDRで、お父さんの開いてた小さな医院を週3回だけ開業してはります。

その後、喉が痛くて、咳がでるけど、大丈夫でした、トローチがよく効きます




そういえば


喉がおかしくなった頃、ミシンをしてる足下で電気香取マットを炊き始めた、

きっとそのせいやわ、何年かまえにものどがおかしくなったことある、熱もでないしさ

うちの店 前が公園、裏は実家の庭、蚊が多いんです

蚊や、蝶、友達のわんこにゃんこも入ってきます・・・お客さんはあんまり来ない

NEC_3279.jpg

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
