--
--.--



2013
04.29

美術館のあとはパッタイセット

Category: ランチ
4月28日

もらったチケットで狩野山楽・山雪を見てきました

日本画はあまりわからないけど桃山時代・江戸時代、どれもきれいすぎます。

屏風絵、ふすま絵、でも腰を曲げてくいいるように皆さん行列で見ていた展示物は絵巻物。

楊貴妃のラブストーリー、ものすごくきれいで細かい。

これは見てびっくりでした

これから日本画にも興味がでそうです。

IMG_20130429_231430367[1]_convert_20130429234908

IMG_20130428_132200888[1]_convert_20130429234352












見たあとはランチに行きました

タイ料理のお店

辛いかな~?と思ったけど、おすすめを聞いて私が頼んだのはパッタイセット

友達はグリーンカレーセット

美味しかったです、パッタイ(やきそば)は食べやすくて、香辛料の使い方がわからなかったけど

もう一度行きたいお店です。

キッチンには二人のタイ人の女性が料理を作ってました。

IMG_20130428_135743291[1]_convert_20130429234449

IMG_20130428_143334873[1]_convert_20130429234526















そのあとも京都駅までウォーキング

歩き疲れてスタバで休憩

やっぱり京都は観光の人たちであふれています

IMG_20130428_160346388[1]_convert_20130429234614

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
