--
--.--



2013
01.27

アタリとはずれ

Category: 生活

ネットサイトのプレゼントが当たりました。

小さな包みを明けたら、きれいな「ど・ピンク」のダウンケット

おばちゃん(私)最近派手な服を選んで買ってます

   きれいな色


毎日ミシンをしてる右側は窓ガラスでさむい~

フリースの膝掛けをしてても糸くずがハンパないんで、しなくなりました。

でもプレゼントのケットはツルツルで、糸くずがはらり~

腰に巻いてボタンを留めてスカート状態で仕事をしてます。

薄いけど、暖かです♪

うれしい



1359105819834.jpg




買い物にいったら、青い薔薇があたる!

というビールを見つけ買ってしまいました。

中にアタリだと当選の葉書が入ってるはず





ない~~~~


はずれた


そう簡単には、あたらんか・・・・・

1359105822793.jpg

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
