--
--.--



2012
08.30

目薬の逆襲

Category: 生活
義母さん

白内障の手術をした人たちの話を真に受けて 手術

8日間入院して無事退院になりました でも人に聞いた「簡単よ~」という話より大変だったよう



自分の歳を考えてないんだよ

2回、入院直前にキャンセルした

今回も入院前にやっぱり体調が悪くなり「おりものが出て心配やどうしよう」

「精神的なことからでも、女はそういうことあるで」と言っても耳に入らん様子。

3日目くらいに、たくさんおりものが出て下着やパジャマを汚してショックだったみたい。


手術前に早速ボケのケがでました

攻撃的になるんだね・・・看護師さんから聞かされて、あ〜ボケが出てきたか

看護師さんに聞いた話を、私が信用しないと私にまで つっかかってくる

半ボケ相手に、私もキレてやった。

「私を怒らしたら、誰も来てもらえへんで」(息子は見舞いにも行きません)

「かまへん」

とぬかしよったわ

と言っても

すぐ「ごめんな〜」と握手され・・・

一人では、なにもできひんのわかってる仕方ない我慢して嫁やってやるゎ、言いたいことも言ったし

(すぐカゲで手は洗った)


「目薬も毎日3種類を3回さすのが大変や〜どうしよう・・・」って?

へ・・・義母さん自分で目薬さしたことないらしい。あきれるわ


「練習しよう」と目に入れてあげたら

幼稚園児みたいに目に入るのびびってますやン〜〜〜ぎゃはは。


これって  快感   かも〜   いっひっひ

夕立が山で降ってる写真

IMG_20120824_134723.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
