--
--.--



2012
07.27

塗る湿布薬は暑い時にはダメ

Category: 生活
昨日は京都でも36,1℃あった。

寝不足が続いてる。

4~5日前から肩がこって肩がこって、血圧が上がり気味の時にこうなる。

やっぱり少しだけ上がってる。

通ってる接骨医で貼ってもらうテープを貼っても効かないんで、アンメルツをぬった

カーーーーーーーッ、しばらくして効いてきたと思ったら、次に痛い痛い

痛い~~~~!

鏡で見たら、首から肩から、やけどしたように真っ赤。

ぬれタオルで、1時間近く冷やしてやっと落ち着いた。

聞くと、汗をかいてるときにアンメルツは厳禁らしい・・・・・何人もの人に言われた

痛かったよ

母の叔母ちゃんも同じ事してえらい目にあったって

昨夜はエアコン入れて寝ました、今朝も肩がこってる、接骨医へ行ってこよ




あの暑い昨日、次男が外での仕事だった。

洗濯物なにが入ってるン?と思うくらいドスンと重い。

汗でおもいんや、陸上部で洗濯物持って帰った時も、「水かぶった?」と言うくらい重かった

元気ですわ、若いな



もう一人は胃が痛いと医者へ「はやりのお腹に来る風邪」らしい

ホンマか?ちょっと頼りない医者です



ランチしてきました、ネパールカレー(ナン大きすぎやし)
ムチャクチャ暑い店、店長・・・エアコン効いてませんで

IMG_20120725_122002.jpg

ライチジュース、熱中症に良いな、おいしぃ

IMG_20120725_145538.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
