--
--.--



2012
03.30

スマホデビュー

Category: 生活
私もスマホにしようかな~と思っても踏ん切れない、どれがいいかわからん

で・・・・

次男に

メールはするが通話はしない(つもり)

きれいに写真が撮れて

ワンセグは欲しい                                  

等々注文を出したら「コレやな」

と選んでくれた。

日曜日にその機種を探しに出かけたら何処の店も売り切れ、入荷未定

4月になるかもと言われ、予約して帰って来た。




そしたら、2日後入荷しましたって・・・・えーーーー



え、え、え、らいこっちゃ

次男は出張でまだ10日以上帰らん。

と思ったら、長男が教えてやるって・・・・・・ほ

明日、取りに行って来ます。

しばらくメールも電話も不可能です   きっと





1日目に、とりあえず電話とメールは完了した

大型電気店で買ったんで使い始めの設定は有料(アドレス帳移動だけで2500円やと〜)自分でします。
docomoショップだったら、サービスらしいわ

スマホ、いらんと言ってる主人…触りたくてしょうがないみたい
でも電話帳でちょっとわからなかったときに、手伝っててくれたしいいか


訳わからん私に、バンバン、メールやメッセージ、写真を添付して送れと厳しい特訓させる友達
おい~
何とか出来たけどね

可愛すぎるんでケースはシックなのにしました

NEC_3561.jpg
NEC_3562.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
