--
--.--



2011
12.31

ひっくり返して大掃除

Category: 家事
今年もあと少しで終わります



最後のゴミが30日でした

ほんとにぼちぼち、やってました・・・でもかたづかない。



今年はやり方代えました。

食器棚の引き出しを、新聞をひいたところにひっくり返し、いるものだけ取っていく。

まぁ~いらないものがこんなにあったのか

引き出し3つでコンビニ袋1つ、すてるのものでました。


冷凍庫も、新聞をひいてひっくり返し、いるものだけ・・・・あはは賞味期限が切れたものがあるある~

野菜室も、いらない物がでるでる~

流しの引き出しも同じようにひっくり返し・・・・

29日、1日で45Lの袋3個でました





30日まで仕事してました、早めに閉店。


主人が一度お節を買ってみたいというのでスーパー3軒回りました

・・・・が・・・・

「食べるもの大して入って無いのに高いんやな~」

と言う事で納得してくれて良かった(主人の酒のつまみにしては高価すぎ)

だって息子たちはほとんど食べません。

結局31日少し炊きました(ほとんど生協で購入のパック詰めの物が多いけど)

お節の買いものって大金が飛んでいきますね・・・





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
