--
--.--



2011
06.28

オークションで落ちてました

Category: お出かけ
オークションで、時々 好きなブランドのバッグをみてます


今回は新品なのに安いな、でもどうせ、時間切れ間近で必ず値上がりするわ。


締め切り、20分くらい前に入札しました(どうせまた値上がりしてるわ)と お風呂に入って上がってきたら、この画面


あららら・・・落ちてしまった。


ワゴンセールくらいの値段でした  っまいいか~うふ


NEC_2860.jpg





日曜日、友達と京都駅あたり行ってきました。


何かブラウス欲しいのよね~でも若い子のお店ばっかり


では縫いますか、生地買って来ました


(自分の服はなかなか縫えませぬ・・・)



     
  日曜日 食べた塩キャラメルロール、美味しかった

NEC_2865.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
