--
--.--



2011
04.25

京女、4人オフ会(^^)

Category: ランチ
NEC_2669.jpg
NEC_2668.jpg
NEC_2667.jpg
NEC_2666.jpg




京都のネット友達と久しぶりにランチしてきました。

御所近くの京街家のレストランです。

http://www.kyoto-epice.jp/



フレンチ、おいしかったです。

 
でも天候が大荒れ、曇り、晴れ、雷、大雨




そんな天気も、大笑いして、ウインドウショッピングして、歩いて・・・




歩き疲れて、スタバで休憩

注文してまってる間に、新メニューの味見を、くれたよ~って

それを見た配ってたお姉さん、慌ててあと2つ持ってきてくれました

きっとうるさいおばちゃん達の口封じか?おいしかった~


NEC_2663.jpg


ネットで知り合った彼女たち、長い付き合いです、もう6年くらい?

子供たちの歳もいろいろ。

同じ京都だと言うことで、気楽なんです

これからも、なが~~~くお付き合いしていきたい、いい友達です
Comment:3  Trackback:0
back-to-top
