--
--.--



2011
01.30

脂が落ちてる・・・

Category: 料理
NEC_2381.jpg

NEC_2382.jpg
 
 かしわ(チキン)の照り焼き

                           
 網の上で脂がぼたぼた落ちてました
                       
 フライパンで焼くより、肉が柔らかく、さっぱりしてました。

                               
 おいしかったよ~~





NEC_2383.jpg


  昨日は寒くて。ミシン仕事をしてるあいだ背中や足がゾクゾク

  若いときに着ていたコートの毛皮のライナー

  捨てようと思ってたけど、膝掛けにして仕事をしたら、暖かい



  なんかイヤな予感 
                              
  薬を飲んでサッカー決勝も見ないで寝ました



   昨夜は体が痛くて

   熱が出るかと思ったけど、大丈夫でした。

   夜中にトイレに起きたときは腰が痛くて歩きにくかった・・・

   今は、まだ体の節々が痛いけど、大丈夫そう
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
