--
--.--



2010
10.27

初物まったけごはん

Category: 料理
NEC_2173.jpg   NEC_2171.jpg



チラシの「松茸880円から」に飛びついて、晩ご飯は松茸ご飯に決定!

去年は買わなかったんで、今年は買いに行きました

880円は1本入りです(これでは足らない)

あと400円足して、2本入りを買ってお吸い物も作って食べました。

韓国産、やはりにおいは少し薄め(でもおいしかったですよ)




今年は国産の松茸がお安いとか、今日デパートで見かけました。

え~~~1500円 安いやん!

もう1度よく見ると・・・・あはは桁違いでした、だよね~




NEC_2168.jpg

近所に咲いてたこの花、なんという名前かな?
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
